スローシャッター

フィルムカメラでのんびりと写真を楽しんでいます。  旧版は。。。http://blogs.yahoo.co.jp/cg3338

PCケースを交換しました。  

千葉から熊本に引越が完了しました。
まだ部屋は荷物で散かっていますけど。。。
引越の事故で大切にしていたPCケースが壊されてしまいました。(>_<)
お気に入りのソルダムMT-PRO1100(写真手前)のフロントの角が落下(?)によって曲がってしまいました。
14年間大事に使っていたお気に入りのPCケースだったのに本当に残念です。

注文していた新しいケース(写真奥)が届いたのでパーツを移植します。


ケースの中身のパーツを全部取り外して新しいケースに移植します。
総アルミのケースは高級感に溢れていてあらためて惚れ惚れします。
IMGP8523e_re560.jpg

新しいケースに全てのパーツの移植が完了しました。
IMGP8538e_re560.jpg

マザーボードとCPUのシールも新しいケースに貼り直します。
IMGP8541e_re560.jpg

新しいPCケースはABEEのsmart J07Rです。
外装がアルミ製でピュアホワイトの塗装仕上げ。
前の総アルミケースの高級感には及びませんが。。。ピュアホワイトのケースがとても眩しいです。(^-^)
IMGP8542e_re560.jpg

PENTAX *istDS, smc PENTAX DA 18-55mm F3.5-5.6 AL

category: スローな写真・お気に入り

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ご自分でされるのですね。
私は、カメラとか自転車とかメカ好きなくせに、メカに弱いので、恐くて触れません。笑
大事に至らなくてよかったですね。
それより、転勤ですか? しばらくは慣れるまでタイヘンかもしれませんが、また違った花の写真が見られるかと、無責任にも楽しみにしています。

URL | keizo-f #-
2015/03/01 09:04 | edit

Re:

keizo-fさん
パソコンは自作3作目になります。
凝り性なので各パーツを自分のこだわりで選ぶのが好きなんですよね。
自転車もオーディオも同じような感じでパーツから選んで組み合わせています。
。。。引っ越しですが、昨年末で会社を早期退職して熊本に戻りました。
いろいろと趣味もありますのでこれからはリタイヤ生活をのんびりと楽しみます。
革細工もプロ並みに極めてゆきたいと思っています。
カメラはまだ段ボール箱三箱に入ったままです。

URL | cg3338 #-
2015/03/01 22:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cg3338.blog.fc2.com/tb.php/274-90143205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)