スローシャッター

フィルムカメラでのんびりと写真を楽しんでいます。  旧版は。。。http://blogs.yahoo.co.jp/cg3338

2015年 台湾の旅 ~その12~ 台北(松山機場)から熊本へ  

台湾12日の旅。今日は帰国の日です。
一週間以上の台湾の旅は今回が初めて。途中で飽きちゃうかなと思ったけれど全然飽きることなく台湾の旅を満喫しました。
空港は台北市内の松山空港なのでホテルからタクシーで向かいます。空港が近いと便利です。

松山空港にやってきました。
出発ロビーのロボット君にバイバイです。
12_01_img913_re560.jpg

以前は国内専用空港でしたが国際便も就航するようになったこじんまりとした空港です。
12_02_img914_re560.jpg

羽田空港行きのJALに乗り込みます。海外旅行では帰りの飛行機に乗った時が一番ほっとする瞬間です。
12_03_img915_re560.jpg

そろそろ離陸です。遠くに台北101が見えます。
12_04_img917_re560.jpg
さよなら台北、さよなら台湾。
12_05_img918_re560.jpg

12_06_img919_re560.jpg

12_07_img920_re560.jpg

日本に戻ってきました。房総半島の上空を降下中。
12_08_img923_re560.jpg

東京湾にかかる東京ゲートブリッジです。
12_09_img925_re560.jpg

羽田空港で熊本行きの飛行機に乗り換えます。行きも帰りも遠回りの空の旅です。
12_10_img928_re560.jpg

四国の。。。松山上空です。
12_11_img929_re560.jpg

佐多岬の先端を通過。。。
12_12_img930_re560.jpg

飛行機はだんだんと降下して阿蘇の上空を飛んでいます。阿蘇五岳と外輪山がよく見えます。ちょっとエンジンでかすぎ。。
12_13_img931_re560.jpg

阿蘇熊本空港に無事に到着です。
12_14_img934_re560.jpg

台湾12日間の旅の終わりです。
台湾旅行記に最後まで付き合っていただいてありがとうございました。
12_15_img935_re560.jpg

RICHO GR1, Kodak CG400

category: スローな写真・旅 海外

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cg3338.blog.fc2.com/tb.php/367-fae260a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)