スローシャッター

フィルムカメラでのんびりと写真を楽しんでいます。  旧版は。。。http://blogs.yahoo.co.jp/cg3338

MINOLTA CLE  

ひょんなきっかけで我家にMINOLTA CLEがやってきました。
写真関係の仕事をされている知人から譲ってもらったものです。
ロゴが黒塗りのステルス仕様になっています。^^
ライカの50mmのズミクロンもオマケで付いてきました。
...このカメラは私の学生時代の憧れのカメラ。
当時は一眼レフのNIKON FEを買って写真を楽しんでいましたが、
レンジファインダー機も気になる存在でした。
レンズの曇りやモルトの痛みがあるのでメンテナンスが必要みたいです。
この秋くらいにはCLEで撮った写真をUPできるかな...なんて思っています。



PENTAX *istDS, smc PENTAX DA 18-55mm F3.5-5.6 AL

category: スローな写真・お気に入り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cg3338.blog.fc2.com/tb.php/91-2beb9819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)